takeshi100m
2023年マスターズ陸上世界大会への挑戦

2023年マスターズ陸上世界大会へ出場します!!応援よろしくお願いします。

ふくチャンネル

日々のトレーニングやレースの模様をアップしてます。(^_-)-☆

沖縄で活躍するアスリートがYouTubeで遊んじゃうチャンネル

世界マスターズ大会金メダリストがマンツーマンで教えるインターネット限定の個別指導陸上教室です

ジュニアオリンピック 総括




ジュニアオリンピック。

中学生の全国大会。



んで。


神奈川県に来てます。



しかし


大型台風💨

接近。


という事で、

2日目以降の競技は中止。

初日の競技のみ



という事で


初日。

今日は2人のクラブの子たちが出場。









中学生。

頑張りました。


良い経験。

良い思い出🎵


その経験を活かして好きな陸上を

楽しんで続けて欲しいな。


特別ゲストさんにも会いました。

世界マスターズ

ハードルで3位の中尾はるさん





^_^


楽しい話も、出来て良かった。


終わったあと

すぐ

移動して

自分のトレーニング。









今度は自分の番。

月曜日。

山梨マスターズ陸上


頑張ります。


てか

明日、明後日。

台風💨心配。

まさか

ここに来て

台風に会うとは。笑

映画でもいこーかなと思ったけど

無理だね。

明日は大人しく。

ホテルの部屋で過ごそうかな。

てか。


多分



暇だ。笑









スポンサーサイト



takeshi100m
Posted bytakeshi100m